ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

時にはそんな日も

用事でせっかくの土曜日がラテできずにつぶれる予定の冴ですこんばんわ。

今回の日記で4キャラ目の紹介書こうとおもったのにSSがとれてなかった。
ゆっくりした結果がこれだよ!!

スミマセンorz


さて、とある日のオークションでこんなものをみつけました。


f0091593_19434622.jpg



なにをどう間違ったらこんなに集まるんでしょうね。
転職防具キット99個とか・・・ラビナ回りすぎなんじゃないですかちょっと。

あ、名前は削ってはありますがこれ全部同一人物の出品です。
ほんとなにを間違ったんだろうかこの人。

それぐらいのネタでちょっと用事片付けてきます。
くそう・・・ラテやりたいorz
[PR]
by shaide | 2009-01-03 19:45 | ラテール