ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

下水は異界って誰が言ったんだろうか

タイトルは特に関係が無いいつもの日記更新です、こんにちわ。

さてタイトルを見てピンときたかたはいるでしょうか?
いたらすごい、こんな迷言。
まぁなんでこんなタイトルなのかって言うと

f0091593_15115460.jpg


魔王様に会ってきたからです。
魔王だからって何も下水じゃなくて良いじゃないかとおもう。
しかも40分沸きとかなに考えてるのこいつ・・・。
フレがつい最近までこれの存在を知らなかったとか言ってたぐらい多分影の薄いボスですね。
器はくれませんでしたorz
ぶぅ


そして経験値50%を引いたので、隼7へ皿で出張。
狩り場探してたらこんな惨状が。

f0091593_15134879.jpg


だれだこんな鬼畜な場所作ったやつ。
処理できるわけも無く断念。
別chもあいてなかったので仕方なくじいさまへお年玉せびりにいきました。
くれなかったけど。
けちぃ。

あとはのほほんとレベルあげしてただけの気がします。
あくまでも気がする程度なので気にしてはいけない。
たまにシトリン生産してなんていないんだからねっ!





f0091593_1518183.jpg


キャラ名:冴翼(さつ と読む。 殺、刹とかけてあるのだ。)
職:ウォーロード(2系両手型)
レベル:106

両手魚。
なんのひねりも無い両手魚。
火力は全キャラでTOPクラス、っていうかTOP。
110になって3次Ⅱを覚えるのが待ち遠しい子。
武器の単価と運のよさは多分随一だとおもわれる。

愛用武器はコアジャギーソード。
デザインと大きさがまさに両手剣らしくてお気に入り。
でも藍丸を食うためにかいるー剣を持っているのが現実。
もう少し刀身が長ければかいるー剣のがいいんだけどな。

嫁がいるらしいのだが、本人が嫁の姿すら見たことが無い。

きゅーびが最近欲しくて仕方ない今日この頃。
tkmkダメージはいつみれるのか。

将来の夢は墨丸をクリで即死させること。

画像は生き別れ(?)のお姉さんとの再会シーン。
セルキーとかいったやつ表へ出ろ。
[PR]
by shaide | 2009-01-07 15:23 | ラテール