ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

まぁぼちぼちとんとん

すっかり書くの忘れるあたりだめす。

復帰して真っ先にスラッシャーにしました。
転職クエスト自体は2日で終了。
プレイ時間に直して大体8時間ぐらいですか。

SS取ってないのは日記書くか迷った挙句撮るの忘れてるからです(だめ
途中で明らかにレベルよりつえーモンスターがいるエリアを突っ走らされる以外はさほどここまでこれた人なら問題ないかなー、って思いました。
フィンの名前が見えたときの絶望感は異常。

SS穿り返してみたけど相当昔のが出てきてちょっと懐かしかった。
しかし最近のSSはまったく取ってないなぞ。

*近況
ラテール:コロシアムオリオン作成完了、エンジニア育成中。スラッシャーは動いてるけどコロシアムでよく死ぬから止まってる。

MHF:剛力珠が集まれば狙い撃ち北斗ガンナー完成。ついでに火属性強化大ガンナーもつくろうか悩みちゅ。

RO:課金してません。LKがぼちぼち3次に向けて少しだけレベルアップしたぐらい。

メモみたいだけどこんな感じ。
最近忙しいので接続少なくなってます。
[PR]
by shaide | 2010-05-30 02:16 | ラテール