ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

近況

ぼちぼちと新しく作ったギルドに新メンバーがきてくれました。
多少ごたごたもありましたが、今は安定した運営ができてる・・・と思いたい。

スラッシャーが153になりました。
多分上コロ1hいけたら154に、3hで155でようやく死の女王ヘルと戦えると言うわけですね。
んー、順調といえば順調だけどこれどうなんだろうw
まぁ目標はジャック・ザ・リッパーだから相当先だなー。

とぼやいてみましたとさ。



長いことネトゲやってると相方も色々できました。

今の相方はさばさばしてるけど何かと変に付き合い続いて、いつも感謝してます。
でも結局踏み込めなくて色々すれ違ったりいつも迷惑ばっかり。
大人な相方がらぶいです。
こっちがいつまでも子供でごめんなさい。でもずっといっしょにいたいね。
[PR]
by shaide | 2010-08-13 20:15 | ラテール