ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

ふぁあ・・・

ねむねむしながら久しぶりの更新。

ラテもサブクラスのデータが大分出てきて、後は生産素材がどうなるかって感じですか。
かくいうぼくはサブクラスメッチャやる気です。
ファントムメイジとソードダンサーはぜひやりたいね。。

でもその前にリッパー(ry

まーがんばろうがんばろう。



最近めっきり疲れて口数も減ってて、周りの人に一杯心配かけてると思います。

色々あったんで、最近余計に疲れが酷い。
なんか吹き飛ばすってのは、なかなか難しいモンですね。
あったことは戻せないし、戻らないし。
それを吹っ切るのにまた時間食って、迷惑かけてばっかりだから、早く立ち直りたいんですがね。

がんばろう。うん。
[PR]
by shaide | 2010-08-31 01:38 | ラテール