ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

たこの山

こんばんわであるます。
タイトルが意味不明ッぽくみえるけど意味はあるよ!あるよ!

さていきなり間があいたわけですが。

こんなんをつくってました。
f0091593_1205296.jpg


ぶっちゃけ完成するとは思わなかった代物(;゚д゚)ァ....
魚がまだ96なのになんでこんなん作ってしまったのだろうか・・・。
でもこれ作っちゃった以上はもう魚あげるしか・・・!
しかし2垢目の罠。 o.......rz
ブレよりお金かかってるよこの子・・・すんすん。


次のSSはこちら。

f0091593_1243790.jpg


とある日のエリアスベンチで。
どっから増殖したんだろうこのたこ。
見事にたこの山。
あぁたこ刺し食いたい。



追記はラテのキャラ紹介一人目。




f0091593_1272693.jpg


キャラ名:冴緋(さひ とよみます)
職:火土マジ→風火マジ→火短剣マジ→火短剣皿→火風皿→水皿→土皿→火風皿(いまここ)
レベル:123

記念すべき1stは盾だったんだけどね。
いつの間にかメイン昇格したソーサラーっ子です。
さり気にRMが一番かかってる子。
でも愛着は一入。
最近パンドラの火の涙を作ってご満悦。
魔法装備は安いので実は精霊石とオーブ以外お金が余りかかっていない。
実力は未知数、というか精霊石を新調してから狩りらしい狩りをしてないorz
多人数PTだとWW要員としてこそこそ動くのが生きがい。
でもペアがほとんど。


SSがえろい?苦労してとったんだよ!
[PR]
by shaide | 2008-12-18 01:34 | ラテール