ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

ダーツとたまごかけご飯

なぜたまごかけご飯なのか。
それは今この文を打ちながら食っているからです。

さて、今は過去衣装のダーツが人気であるますな。
各言う私もかなりやりました。
メイン垢にお気に入りの服が3着+αあたったので、魚垢でも1着取ってたのですが。
気が向いたので魚垢にダーツ20個かってチャレンジ。


f0091593_142471.jpg



・・・( ゚Д゚)


f0091593_1452185.jpg



・・・( ゚Д゚ )

f0091593_146673.jpg


狙ってた2個がジャストミートで当たりました。
ノーブル白とキューティパンクですね。

まだ着てませんが、交換しただけで。

他にはビントー5が出た人の手伝いしたり。

f0091593_1475070.jpg



まぁこんな感じでブレばっか動かしてました。

今はちょくちょくと皿上げ始めてますよ。
というかあげないとちょっと危機感。
クエストがないないないないないひええ。
124にもなったし、後1でついに念願の4次Ⅱスキルを(ry
になるわけですな。

残念ながらSSは取りこぼしましたorz

それじゃまた次の更新で。

Back Music:smooooch・∀・(BeatmaniaIIDX)






f0091593_1553545.jpg


キャラ名:冴葵(さお と読む)
職:ブレイダー(力の暴走型)
レベル:120

レベル120になってお金稼ぎがメインになった子。
全キャラ唯一のインダンボスキラー。
強引に行けばフェニソロまでは一応可能なのは確認済み。
ライバルはビントーとジョアン。

火力は確かに高いのだがそれゆえにやや飽きっぽい3rd(現2nd)
でもうちの財政のほぼ95%はこの子から搾り出されているのでいないと当然困る。
一番ユニークと縁がある子。

武器はサイプから最近はV二刀に変化。
ただしとある時期まで数値はひ・み・つ☆
魚に火力負けしそうでちょっと怖い最近。

相変わらずSSがきれいかつ可愛くとれなくて苦戦中。
[PR]
by shaide | 2008-12-23 02:06 | ラテール