ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

たこの逆襲とクリスマス

相変わらずタイトルがぶっ飛んでるようですが気にしないでください。

ギルメンのクエ消化のためにクラーケンに行ってきたのです。
これがその時の様子。

f0091593_1282913.jpg


2回前の日記にたこの山を書いた記憶があるのですが、これはきっとたこの逆襲に違いない!
そうおもった私はたこに侵食されているのだろうか。
しかしくいでのありそうなたこですな。
大味になってそうだけど。

※この後このたこは美味しくいただかれたそうです。


そして今日はお待ちかねのクリスマス。
今日は張り切ってサンタさんをしてきたのですよー。

皆喜んでくれたようでなによりです。

特に相棒が喜んでくれたのは良かったとおもってます。
やってよかったなぁ。
苦労したけど……。


その後ベロスでなぜかユニ作成祭り。
そこで事件はおきました。

こちらの写真をご覧ください。


f0091593_131494.jpg



犯人はコガネブタさん(年齢不詳)。
ここにコガネブタ最強説が浮上・・・!?
被害者は124のブレと89(?)のアティらしいです。
現場から冴がお送りしました。

うそウサ。



まぁ寂しいクリスマスなんかじゃなくて良かったじゃないか、まだイヴだけど。
普段どおり過ごせばなんて事はないはずなんだけどねー。
私は充実してますが(ぁ





f0091593_1352979.jpg


キャラ名:冴輝(さき と読む)
職:トレジャーハンター(虎爪レイン型)
レベル:100

武器だけは豪華なレベル100。
全キャラで唯一40%オーバーの実用武器を所持しているキャラ。
の割には稼働率は悪い。

髪型が気に入っているのでよく着せ替え人形にしている。
最近は執事耳にノーブルとフレイムウィングがマイブーム。
パンクヘッドと執事耳の組み合わせは最強だとおもいます、うん(何

やたらとエンチャの数字が高くつくことが多い。
また、成功率が10までは異常に高い。
逆に11は悪い。

最終的には虎爪蹴レイン型にまで持ち込みたいと考えてはいるが、
完成が遠すぎるため妥協案を常に考えている。

火力は控えめに見られがちだが、料理をクリ発生率に特化するとひどいことになる。
相手が倒れるまで赤しか出ないこともしばしば。

ライバルはパンドラ。
今のところ1勝1敗。

画像はあまりに甘ったるい匂いで充満しているクッキーガーデンの匂いに充てられて酔っているところ。
[PR]
by shaide | 2008-12-25 01:46 | ラテール