ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつになれば宇宙なんていけるんでしょうねこんばんわ。
日が開きましたけど、久々に書いてみますよ?


f0091593_30258.jpg


クエストもかねてヴァルハラへ。
どう見ても宇宙ステーションなのにヴァルハラとはこれいかに?
フィンの剣をぜひ実装していただきたいところ。
片手剣なのに両手剣スキルが使えるとかあもりにも卑怯すぐるでしょう?

f0091593_315237.jpg

なんとなく欲しくてエンチャと強化を重ねた結果がこれだよ!
あまりにひどい。
これを作るときにリアルで
かいるー様力を貸してくださいとかちょっと念じてしまった。
もうだめかもしれない。



f0091593_332962.jpg

2大可愛いペットのちょきと九尾にはさまれてみた。
九尾のしっぽをもふもふしながらチョーキーを抱っこしてやっぱりもふもふしてみたい。
アザラシって実は細かい体毛があってもふもふできるらしいですよ?
濡れてなければですが。
最近癒しが欲しいです。

f0091593_35728.jpg

とある日のガマ山麓で。
ガマストロングのバーゲンセール?
といわんばかりに整列されたガマの山。
どう見ても王冠のバーゲンにしか見えない。
もっとたまってるところもあったけど地獄だったので撮れなかったorz


今回はいいSSが取れなかったのでキャラ紹介はなし。
最後のキャラ名を当てれた人にはちょっとしたプレゼントでもあげてみようか。
さて、なんて読むかな?
[PR]
by shaide | 2008-12-30 03:06 | ラテール
相変わらずタイトルがぶっ飛んでるようですが気にしないでください。

ギルメンのクエ消化のためにクラーケンに行ってきたのです。
これがその時の様子。

f0091593_1282913.jpg


2回前の日記にたこの山を書いた記憶があるのですが、これはきっとたこの逆襲に違いない!
そうおもった私はたこに侵食されているのだろうか。
しかしくいでのありそうなたこですな。
大味になってそうだけど。

※この後このたこは美味しくいただかれたそうです。


そして今日はお待ちかねのクリスマス。
今日は張り切ってサンタさんをしてきたのですよー。

皆喜んでくれたようでなによりです。

特に相棒が喜んでくれたのは良かったとおもってます。
やってよかったなぁ。
苦労したけど……。


その後ベロスでなぜかユニ作成祭り。
そこで事件はおきました。

こちらの写真をご覧ください。


f0091593_131494.jpg



犯人はコガネブタさん(年齢不詳)。
ここにコガネブタ最強説が浮上・・・!?
被害者は124のブレと89(?)のアティらしいです。
現場から冴がお送りしました。

うそウサ。



まぁ寂しいクリスマスなんかじゃなくて良かったじゃないか、まだイヴだけど。
普段どおり過ごせばなんて事はないはずなんだけどねー。
私は充実してますが(ぁ

キャラ紹介3ページ目だお
[PR]
by shaide | 2008-12-25 01:46 | ラテール
なぜたまごかけご飯なのか。
それは今この文を打ちながら食っているからです。

さて、今は過去衣装のダーツが人気であるますな。
各言う私もかなりやりました。
メイン垢にお気に入りの服が3着+αあたったので、魚垢でも1着取ってたのですが。
気が向いたので魚垢にダーツ20個かってチャレンジ。


f0091593_142471.jpg



・・・( ゚Д゚)


f0091593_1452185.jpg



・・・( ゚Д゚ )

f0091593_146673.jpg


狙ってた2個がジャストミートで当たりました。
ノーブル白とキューティパンクですね。

まだ着てませんが、交換しただけで。

他にはビントー5が出た人の手伝いしたり。

f0091593_1475070.jpg



まぁこんな感じでブレばっか動かしてました。

今はちょくちょくと皿上げ始めてますよ。
というかあげないとちょっと危機感。
クエストがないないないないないひええ。
124にもなったし、後1でついに念願の4次Ⅱスキルを(ry
になるわけですな。

残念ながらSSは取りこぼしましたorz

それじゃまた次の更新で。

Back Music:smooooch・∀・(BeatmaniaIIDX)

キャラ紹介ぱーとつーなんだよもん
[PR]
by shaide | 2008-12-23 02:06 | ラテール
こんばんわであるます。
タイトルが意味不明ッぽくみえるけど意味はあるよ!あるよ!

さていきなり間があいたわけですが。

こんなんをつくってました。
f0091593_1205296.jpg


ぶっちゃけ完成するとは思わなかった代物(;゚д゚)ァ....
魚がまだ96なのになんでこんなん作ってしまったのだろうか・・・。
でもこれ作っちゃった以上はもう魚あげるしか・・・!
しかし2垢目の罠。 o.......rz
ブレよりお金かかってるよこの子・・・すんすん。


次のSSはこちら。

f0091593_1243790.jpg


とある日のエリアスベンチで。
どっから増殖したんだろうこのたこ。
見事にたこの山。
あぁたこ刺し食いたい。



追記はラテのキャラ紹介一人目。

キャラ紹介一人目に続くのだ
[PR]
by shaide | 2008-12-18 01:34 | ラテール
自由帳というかたちでブログはじめます。
なんかもーいろいろ書いたりするので、節操ないかもしれませんがよろしうー。

基本的にはネトゲブログと思っていただければ結構です。
リアルのことも稀に書くかもしれないですが。

とりあえず今日中にドレか一つのキャラ紹介は終えたいところ。
[PR]
by shaide | 2008-12-13 23:01