ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はいこんばんわ
久しぶりの更新でございます

でもネタはそこまでたまってないんですよね、なんでだろう?

怒ったクラーケンには皆さん悩まされたことが多いかと思います。
特にそう、不可視になってしまった蛸ブレス(仮称)の威力が半端ないですしね。
と、思ってたら可視できるようになってました。
これがその映像です。

f0091593_232337.jpg



・・・。
後ろ飛んでる?!


えー、決して茹で上がってるわけではないです、赤いですが。

なんかまたバグっぽいですね。
蛸はバグに好かれやすいのでしょうか。
アップデートはいるたびにどっか必ずバグが出る蛸に合掌。


後、大型前にこんな感じで。

f0091593_2364437.jpg


皿が無事に126なりました。
転職2次防具が靴意外レベルダウンで装備できるようになったわけですね。
小手作ってるけどこれがなかなか・・・。
転職防具キットも安くないですし、ドロップ率も調整いれられましたからねー。
ふぁkk(削除されました)

そして大型アップデート。
当然のように新職業を始めてるわけですが。
DEATHMGが高騰する前に2個ゲットできたのは幸いといわざるを得ないでしょう。
今の値段マジありえねえ・・・、なんだよ耐久109で100Mで売れるとか・・・。

そんなエンジニアですが、3次スキルのモーションのとある瞬間がお気に入り。
そのモーションがこちら。

f0091593_2393127.jpg


ね、なんか間抜けで可愛いじゃないですか(ぁ

パーツをカバンから間違えて落とす→パーツが放電→自分屈んで震える
→収まったかなーとはっ、とみる→何事もなかったかのように立ち上がる。

モーションにキュンキュンwww

そんな日々です。
マイスターまでとおいお。。。

キャラ紹介はまた今度ー。
[PR]
by shaide | 2009-01-21 02:41 | ラテール
タイトルは特に関係が無いいつもの日記更新です、こんにちわ。

さてタイトルを見てピンときたかたはいるでしょうか?
いたらすごい、こんな迷言。
まぁなんでこんなタイトルなのかって言うと

f0091593_15115460.jpg


魔王様に会ってきたからです。
魔王だからって何も下水じゃなくて良いじゃないかとおもう。
しかも40分沸きとかなに考えてるのこいつ・・・。
フレがつい最近までこれの存在を知らなかったとか言ってたぐらい多分影の薄いボスですね。
器はくれませんでしたorz
ぶぅ


そして経験値50%を引いたので、隼7へ皿で出張。
狩り場探してたらこんな惨状が。

f0091593_15134879.jpg


だれだこんな鬼畜な場所作ったやつ。
処理できるわけも無く断念。
別chもあいてなかったので仕方なくじいさまへお年玉せびりにいきました。
くれなかったけど。
けちぃ。

あとはのほほんとレベルあげしてただけの気がします。
あくまでも気がする程度なので気にしてはいけない。
たまにシトリン生産してなんていないんだからねっ!

さて、気になる4人目の名前は?
[PR]
by shaide | 2009-01-07 15:23 | ラテール
用事でせっかくの土曜日がラテできずにつぶれる予定の冴ですこんばんわ。

今回の日記で4キャラ目の紹介書こうとおもったのにSSがとれてなかった。
ゆっくりした結果がこれだよ!!

スミマセンorz


さて、とある日のオークションでこんなものをみつけました。


f0091593_19434622.jpg



なにをどう間違ったらこんなに集まるんでしょうね。
転職防具キット99個とか・・・ラビナ回りすぎなんじゃないですかちょっと。

あ、名前は削ってはありますがこれ全部同一人物の出品です。
ほんとなにを間違ったんだろうかこの人。

それぐらいのネタでちょっと用事片付けてきます。
くそう・・・ラテやりたいorz
[PR]
by shaide | 2009-01-03 19:45 | ラテール