ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

日常のことも当然書くわけです。
・・・が、今回は弱音全開なので追記に書くことにします。

そもそもここ見てる人っているのかなって話だけどw

追記 支離滅裂だから注意
[PR]
# by shaide | 2010-09-25 19:41
ねむねむしながら久しぶりの更新。

ラテもサブクラスのデータが大分出てきて、後は生産素材がどうなるかって感じですか。
かくいうぼくはサブクラスメッチャやる気です。
ファントムメイジとソードダンサーはぜひやりたいね。。

でもその前にリッパー(ry

まーがんばろうがんばろう。

More
[PR]
# by shaide | 2010-08-31 01:38 | ラテール
ぼちぼちと新しく作ったギルドに新メンバーがきてくれました。
多少ごたごたもありましたが、今は安定した運営ができてる・・・と思いたい。

スラッシャーが153になりました。
多分上コロ1hいけたら154に、3hで155でようやく死の女王ヘルと戦えると言うわけですね。
んー、順調といえば順調だけどこれどうなんだろうw
まぁ目標はジャック・ザ・リッパーだから相当先だなー。

とぼやいてみましたとさ。

More
[PR]
# by shaide | 2010-08-13 20:15 | ラテール
園児が無事マイスターへ転職しました。
なんか最後は一気に加速して転職した気がするー。

短いけどこんぐらいしかなかった気がする。

あ、そうそう。

ラテール内の私のギルド『星夢』でぼちぼちメンバーを募集しようかという話が出てます。
まだ大体的に募集するつもりはないですが、身内さん、知り合い限定でなら入れてもいいかなーって思ってます。
のんびり気ままにやってみたいとか思う方は一言くださいな。
[PR]
# by shaide | 2010-06-09 10:22 | ラテール
ちまちまと園児と皿を上げてます。
スラは事情でストップ中、でもまぁインダンボスを倒す為にちょこちょこ起動したり、中級コロまわったり。

園児をさっさとあげたいんだけどなー。
なかなかレベルアップに詰まってます。
のんびりやればいいんだけどね、コロシアムDEATHMG乗りたいわん。

ぼちぼちSS張った日記も書かないと変なやつが米かいてくからこまる。
[PR]
# by shaide | 2010-06-04 10:09 | ラテール
すっかり書くの忘れるあたりだめす。

復帰して真っ先にスラッシャーにしました。
転職クエスト自体は2日で終了。
プレイ時間に直して大体8時間ぐらいですか。

SS取ってないのは日記書くか迷った挙句撮るの忘れてるからです(だめ
途中で明らかにレベルよりつえーモンスターがいるエリアを突っ走らされる以外はさほどここまでこれた人なら問題ないかなー、って思いました。
フィンの名前が見えたときの絶望感は異常。

SS穿り返してみたけど相当昔のが出てきてちょっと懐かしかった。
しかし最近のSSはまったく取ってないなぞ。

*近況
ラテール:コロシアムオリオン作成完了、エンジニア育成中。スラッシャーは動いてるけどコロシアムでよく死ぬから止まってる。

MHF:剛力珠が集まれば狙い撃ち北斗ガンナー完成。ついでに火属性強化大ガンナーもつくろうか悩みちゅ。

RO:課金してません。LKがぼちぼち3次に向けて少しだけレベルアップしたぐらい。

メモみたいだけどこんな感じ。
最近忙しいので接続少なくなってます。
[PR]
# by shaide | 2010-05-30 02:16 | ラテール
はいこんばんわ

そういえばこんなブログあったナーと思って発掘してきました。

SSはまだとってないけどごめんね!

最近は色々と忙しかったけどまた再開中。

ネトゲを3つ掛け持ちするのはなんか恒例になってきた。


あ、そうそう

カテゴリが1個増えました、でも多分見ることあんまりないかも?
いや規約がめんどくさいんですよ色々。

現在プレイ中のネトゲ
ラテール RO MHF

・・・
人生\(^o^)/オワタ

いやおわらせねーけどw
[PR]
# by shaide | 2010-05-25 01:12 | ラテール
えー、久しぶりにラテで遊んでます。

どうしてこうなった。


きっかけはとある動画。
その動画でIDボスアイテムが一杯出てたのを見てああまたやりたくなったなと感じたあたり現金。

で、復帰したら知らないことたくさん。

次元の狭間?
必殺スキル?

まったく知りません。

だからこそ楽しいのですが。


ブレイダーメインで今後活動することになりそう。
ただ130超えたら諸事情で魚でちまちま活動して行くかなー。

そんな感じ。

現在はとあるギルドでお世話になってます。
[PR]
# by shaide | 2009-11-11 00:25 | ラテール
はいこんばんわ
久しぶりの更新でございます

でもネタはそこまでたまってないんですよね、なんでだろう?

怒ったクラーケンには皆さん悩まされたことが多いかと思います。
特にそう、不可視になってしまった蛸ブレス(仮称)の威力が半端ないですしね。
と、思ってたら可視できるようになってました。
これがその映像です。

f0091593_232337.jpg



・・・。
後ろ飛んでる?!


えー、決して茹で上がってるわけではないです、赤いですが。

なんかまたバグっぽいですね。
蛸はバグに好かれやすいのでしょうか。
アップデートはいるたびにどっか必ずバグが出る蛸に合掌。


後、大型前にこんな感じで。

f0091593_2364437.jpg


皿が無事に126なりました。
転職2次防具が靴意外レベルダウンで装備できるようになったわけですね。
小手作ってるけどこれがなかなか・・・。
転職防具キットも安くないですし、ドロップ率も調整いれられましたからねー。
ふぁkk(削除されました)

そして大型アップデート。
当然のように新職業を始めてるわけですが。
DEATHMGが高騰する前に2個ゲットできたのは幸いといわざるを得ないでしょう。
今の値段マジありえねえ・・・、なんだよ耐久109で100Mで売れるとか・・・。

そんなエンジニアですが、3次スキルのモーションのとある瞬間がお気に入り。
そのモーションがこちら。

f0091593_2393127.jpg


ね、なんか間抜けで可愛いじゃないですか(ぁ

パーツをカバンから間違えて落とす→パーツが放電→自分屈んで震える
→収まったかなーとはっ、とみる→何事もなかったかのように立ち上がる。

モーションにキュンキュンwww

そんな日々です。
マイスターまでとおいお。。。

キャラ紹介はまた今度ー。
[PR]
# by shaide | 2009-01-21 02:41 | ラテール
タイトルは特に関係が無いいつもの日記更新です、こんにちわ。

さてタイトルを見てピンときたかたはいるでしょうか?
いたらすごい、こんな迷言。
まぁなんでこんなタイトルなのかって言うと

f0091593_15115460.jpg


魔王様に会ってきたからです。
魔王だからって何も下水じゃなくて良いじゃないかとおもう。
しかも40分沸きとかなに考えてるのこいつ・・・。
フレがつい最近までこれの存在を知らなかったとか言ってたぐらい多分影の薄いボスですね。
器はくれませんでしたorz
ぶぅ


そして経験値50%を引いたので、隼7へ皿で出張。
狩り場探してたらこんな惨状が。

f0091593_15134879.jpg


だれだこんな鬼畜な場所作ったやつ。
処理できるわけも無く断念。
別chもあいてなかったので仕方なくじいさまへお年玉せびりにいきました。
くれなかったけど。
けちぃ。

あとはのほほんとレベルあげしてただけの気がします。
あくまでも気がする程度なので気にしてはいけない。
たまにシトリン生産してなんていないんだからねっ!

さて、気になる4人目の名前は?
[PR]
# by shaide | 2009-01-07 15:23 | ラテール