人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

冴の自由帳

shaide.exblog.jp

色々ネトゲとかリアルとか(稀)落書きとかを気ままに書いていくブログです。

まぁ日記だから

日常のことも当然書くわけです。
・・・が、今回は弱音全開なので追記に書くことにします。

そもそもここ見てる人っているのかなって話だけどw



元気に振舞ってるつもりだけど、見えてる人には見えてるらしい。
やっぱりなんとなく、辛いです。
上手くいかないのは当たり前だけど、それ以上に考えることってのが、とある人に言われたことです。

「あなたに恋愛することなんて出来ない。だれかを好きになることなんてやめてしまえば?」

・・・確かこーだったはず。
ショックすぎて思い出すのに苦労する。

未だに引きずって考えて答えが出てません。
ぼくが人を好きになるって、そんなにあかんかったんだろうか。
相手に不快感しか与えれないんだろうか。
ぼくはぼくなりに頑張っても、それはきっとずれてることなんだろうなぁ、って思います。

特に付き合ってた人に言われたことじゃないんだけどね。
うーん・・・。

最近また不安定。
by shaide | 2010-09-25 19:41

by shaide